先ず、クライアント様の希望される、または期待するビジネス上の姿や目標についてお聞かせいただきます。
弊社へご依頼されるサポート内容をお伺い致します。内容について、クライアント様の要望応じて機密保持の文書を取り交わすことも可能です。
ご依頼の項目を伺った後、概略の対応のご説明とスケジュールを作成致します。その際に、概算費用についての提示を致します。
お問い合わせフォームにて、ご質問やご依頼の内容についてご記入いただき、電子メールにて送信下さい。
お問い合わせに対して、2営業日中に返信いたします。また、引き続き電子メールや電話にて内容に関するお話をした上で、ご訪問いたします。(訪問地が遠方の場合には、その都度相談させていただきます。)
ご依頼の内容に対して、弊社より提案できることをお伝えいたします。また、そのスケジュールやお見積もりについてもお知らせいたします。
ご依頼の内容に対して、弊社より提案できることをお伝えいたします。また、そのスケジュールやお見積もりについてもお知らせいたします。
月次ベースでの進捗チェック、レポーティングを行います。目標達成を目指して、スケジュールを実行していきます。その際、改善のために実施内容や計画の見直しを行うこともあります。
お客様のご依頼の内容、範囲、その見込まれる工数によって、お取引の費用が変わってきます。単発のご依頼も承りますが、ビジネスの効果を保持し育てる意味からも継続したサポート契約をお勧め致します。効率を重視し、お客様にとって無駄のない費用のお支払いになるように務めます。
基本的に、依頼内容により出張が生じる場合には、交通費、宿泊費については実費にて精算致します。